旧作ベスト10
『女の一生』(断片、ジョセフ・フォン・スタンバーグ)
『インディアンと子供』(D.W.グリフィス)
『青ひげ』(ダニエル・シュミット)
『アラブの盗賊』(ジャック・ベッケル)
『カビリア』(2006年修復版、ジョヴァンニ・パストローネ)
『非機械的』(リッテイク・ゴトク)
『虚栄は地獄』(内田吐夢)
『白黒姉妹』(エルンスト・ルビッチ)
『BIRD★SHT』(ロバート・アルトマン)
『女王蜂の神秘』(樋口源一郎)
『女の一生』(断片、ジョセフ・フォン・スタンバーグ)
『インディアンと子供』(D.W.グリフィス)
『青ひげ』(ダニエル・シュミット)
『アラブの盗賊』(ジャック・ベッケル)
『カビリア』(2006年修復版、ジョヴァンニ・パストローネ)
『非機械的』(リッテイク・ゴトク)
『虚栄は地獄』(内田吐夢)
『白黒姉妹』(エルンスト・ルビッチ)
『BIRD★SHT』(ロバート・アルトマン)
『女王蜂の神秘』(樋口源一郎)