旧作ベスト10
『十字路の夜』ジャン・ルノワール
『悲しみと哀れみ』マルセル・オフュルス
『トルチュ島に漂流した人たち』ジャック・ロジエ
『船舶ナイト号』マルグリット・デュラス
『愛慾』ジャン・グレミヨン
『馬泥棒のバラード』エイブラハム・ポロンスキー
『アコード・ファイナル』ダグラス・サーク
『妖艶毒婦伝 人斬りお勝』中川信夫
『317小隊』ピエール・シェンデルフェール
『カップルの解剖学』リュック・ムレ
『十字路の夜』ジャン・ルノワール
『悲しみと哀れみ』マルセル・オフュルス
『トルチュ島に漂流した人たち』ジャック・ロジエ
『船舶ナイト号』マルグリット・デュラス
『愛慾』ジャン・グレミヨン
『馬泥棒のバラード』エイブラハム・ポロンスキー
『アコード・ファイナル』ダグラス・サーク
『妖艶毒婦伝 人斬りお勝』中川信夫
『317小隊』ピエール・シェンデルフェール
『カップルの解剖学』リュック・ムレ